TOP

朝食より先に新大阪の風俗体験談を読みましょう!

新大阪の風俗が一番だと思います

関西出身の俺としては、新大阪こそ風俗の本場だと思うんです。大阪府には繁華街があちこちありますけど、魅力的な風俗店は新大阪に集まっているんですよ。先日もこのエリアにある風俗店でローションプレイを堪能してきました。全身にローションをまとってぬるぬる動くだけじゃありませんよ。上手に乳首をこすりつけてきたり、ペニスをこねくり回したり、まさにプロの手さばきだなぁと思いましたね。一番気持ち良かったのは太ももを絡めてペニスや玉を刺激してくれる体位です。ローションプレイならではの快楽だったんじゃないでしょうか。こちらはただ横になっているだけだったのに、こんなに気持ち良くなれるんですからすごいですよね。もちろん最後は彼女の手と口でイカせてもらいましたよ。ローションプレイのおかげでギンギンに勃起したペニスからは大量の精液が発射しました。新大阪でのプレイはいつだって大満足なんです。旅行や観光なんかで訪れる人もぜひ利用してみてください。ちなみに、新大阪の風俗店探しは「風俗じゃぱん」がオススメです!

誕生日に新大阪で初3P体験!

28回目の誕生日を迎えました。未だに独り身である俺には誕生日を祝ってくれる彼女もいないので、今日も新大阪の風俗で癒やしてもらうことに。せっかくだから今回は奮発して3Pに挑戦してみました。実は可愛い子が多くてずっと気になっていた新大阪の風俗店があったんですよね。じっくりと女の子を吟味して、好みの女の子を2人チョイス。実際にホテルにやってきた彼女たちは、まるで友だちのように仲が良くて、息の合ったプレイで俺を責め立ててくれました。2人の美女が順番にちんこを舐めたり顔面騎乗してくれたりパイズリしてくれたり、最高の3Pですよ。一番良かったのは、1人とキスしながら、もう1人にフェラチオしてもらったプレイでしょうかね。個人的にキス大好きなんですけど、アソコをじゅぼじゅぼと咥えてもらいながらチュッチュできるなんて、3Pならではのプレイです。最後は、どちらか片方に口内射精したら不公平かなと思ったので、2人のお腹めがけて射精しました。白い精液に彩られた美女たち……最高の光景でしたね。